ID非公開

2019/9/16 21:42

88回答

バレーボール中継やる時のジャニーズって必要なんですか?

回答(8件)

0

ジャニーズのV6の デビュー曲で MUSIC fourthe people がバレーボール大会の 公式テーマソングであり それ以降のジャニーズの デビュー曲=バレーボール の伝統なんですよ。 バレーの人気も ジャニーズが無ければ 今があるかどうか。 日本のバレーは 実業団チームなので ジャニーズの影響で 一般的なファンが増えて ジャニーズが好きな 女の子まで バレーボール部に入る等の 特権もあますよ。 バレーボール人口が増えて バレーボール全体が 盛り上がる効果です。

0

不要だと思います ジャニーズ目的で見るなら、わざわざバレーのテレビで見ないで 他のテレビとかで見とけばいいと思う バレー好きな人からしたら必要ないと思います まぁそれで視聴率が上がるならいいと思います

0

会場にバレーボールファンよりジャニーズファンの方が 多く来ている気がします 女性の方が多いような… 『V6』『嵐』時代から思っていました 純粋なバレーボールファンは減ると思うので 正直邪魔です