ここから本文です

LINE証券で儲けられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:16:57

LINE証券で儲けられますか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/9/1623:08:47

株とFXはイカサマギャンブルですから、
止めましょう。
どうしてかと言うと、
レートは騰がる確率、下がる確率それぞれ50%ずつの確率なのに、
確実に負ける方法はあるのに、確実に勝てる方法がないから。
おかしいでしょ?
最初から大きなハンデを背負っての勝負です
貴方が発注ボタンを押す時にはもうすでに負けが確定している
出来レースです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/9/2215:03:17

ムリ。あれは素人が株がどういうものかを覚えるくらい。でも本格的のやるとなるとああいうプール式のものとはぜんぜん違うので結局覚え直し。

手数料が安いないしはゼロみたいに書いてあるけど実際には価格に上乗せされててぼったくられてる。こと金儲けに関しては「かんたんでだれでできる!」=「お前は業者のためのカモネギさ」ってこと。

mufufufu3412さん

2019/9/1720:52:13

儲けるのに証券会社は関係無いよ(個人の能力)
ただ取引手数料は少しだけ関係してくるが
LINE証券が良いかどうかはわからない

ライブスター証券より安いの?
外国株の取り扱いは有る?