ここから本文です

友達の誕生日にシャネルのネックレスをあげようと思っているのですが、ノベルティ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:32:20

友達の誕生日にシャネルのネックレスをあげようと思っているのですが、ノベルティ商品をプレゼントにするのはありでしょうか???
偽物というわけではないですが、どうなのかなぁと気になって

しまいました

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2019/9/1623:12:22

CHANELはノベルティでネックレスは出していません。

サイト等でノベルティを謳っているものは偽物という意味です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 01:09:27

そうなんですね 購入するのを辞めました!!買う前に気づけて良かったです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2019/9/1623:37:29

偽物をつけている人若い子に多いけど、はっきりいってダサいです。偽物つけるくらいならノーブランドでオシャレに決めた方が素敵だと思いますよ。偽物をプレゼントはありえないです。