ここから本文です

遮断機の音と点滅している赤いランプの音とリズムが合っていないのには、なにか意...

vvt********さん

2019/9/1623:17:55

遮断機の音と点滅している赤いランプの音とリズムが合っていないのには、なにか意味がありますか?(語彙力)

閲覧数:
2
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つば太郎さん

2019/9/1702:51:23

リズムをずらすことで、違和感(不快感)を与え、結果的に注意を喚起しています。

質問した人からのコメント

2019/9/17 18:17:02

ありがとうございます!
ずっとモヤモヤしてて… スッキリしました✧︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/9/1713:00:48

合わせよう、連動させようと最初からしていないのでは??

kur********さん

編集あり2019/9/1700:41:12

あれってランプの回路と音の回路が別にしてあるんじゃなかったっけ?