ここから本文です

氷川きよしはカミングアウト秒読みですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1623:46:09

氷川きよしはカミングアウト秒読みですか?

カミングアウト秒読み,氷川きよし,カミングアウト,松村,歌合戦,プリンス,プリンセス

閲覧数:
1,554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/9/1711:12:50

はい。
その内、松村さんと婚約発表するんじゃないんですか。
プリンスではなく、プリンセスと言った方が相応しいでしょう。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbt********さん

2019/9/1809:39:40

あり得ます。

yam********さん

2019/9/1808:36:43

羨ましくて気になる?

2019/9/1800:46:55

早く公言して欲しいです。

早く公言して欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1709:42:18

カミングアウトも此処まででいいと思ってます。そうじゃないと、暮れの歌合戦の出場が危ぶまれますからね。