ここから本文です

nanacoカードって有効期限三月末って書いてますが、

カテゴリミストレスさん

2019/9/1700:31:07

nanacoカードって有効期限三月末って書いてますが、

チャージした残高もリセットされるんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あっちさん

2019/9/1701:27:43

それは、ポイントの有効期限です。
電子マネーの有効期限はありません。
よって、電子マネーの残高はリセットされません。

https://secure.okbiz.okwave.jp/7card/faq/show/378?site_domain=nanac...
https://secure.okbiz.okwave.jp/7card/faq/show/474?site_domain=nanac...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkfさん

2019/9/1703:26:04

クレジットカード一体型nanacoをご利用でしょうか?
その場合は、新しいクレジットカードが届いてから、nanacoの電子マネーとポイントを新しいカードに移すことができます。
https://www.7card.co.jp/customer/update.html
新しいカードは期限切れ直前の月に送付されます。

それともnanacoについたポイントの有効期限でしょうか?
であれば、電子マネーに交換しないと消滅します。早めに電子マネーに交換してください。
https://www.nanaco-net.jp/point/confirm/