ここから本文です

任天堂SwitchのSDカードを購入したいのですが、電化製品屋さんで見ると3000円ほど...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1702:09:14

任天堂SwitchのSDカードを購入したいのですが、電化製品屋さんで見ると3000円ほどのものばかりで高くて買う気になれません。

メルカリで64GB分600円ほどのものがありました。
そちらを購入しても安全でしょうか?
ちゃんと使えますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2019/9/1702:11:56

あまりに安いのは実際には容量が半分以下しかなく偽物があります。中国の会社ならまず偽物

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hre********さん

2019/9/1702:12:51

安全かとかちゃんと使えるかとか物によるとしか言えない。
書かれてる説明信じるしかないけどちゃんと使える物かどうかはわからないから。
買うのはありだと思うけど不安なら店で買えばいいと思う。