ここから本文です

三週間振りの「和久田麻由子アナ」どうでしょうか。

osa********さん

2019/9/1707:03:24

三週間振りの「和久田麻由子アナ」どうでしょうか。

和久田麻由子アナ,有働,三週間振り,土下座,豹変ぶり,態度

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/1721:43:04

顔がスッキリされたみたいですね☆

顔がスッキリされたみたいですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1709:33:49

この凛とした態度が気に入らないな。こういう奴は土下座をさせて屈服させてやりたいっていうのはおかしいだろうか。

min********さん

2019/9/1707:16:45

それより、「記憶にございません」に出てる有働さんが誰だか分からない豹変ぶりで笑いました