ここから本文です

【悲報】U18永田監督、サイン盗み指示していた 最終の豪州戦、選手拒絶で未遂に ど...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1708:37:32

【悲報】U18永田監督、サイン盗み指示していた 最終の豪州戦、選手拒絶で未遂に どう思いますか?

高校野球 日本代表

補足blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/55839101.html

U18永田監督,悲報,未遂,豪州戦,選手拒絶,疑わしいランナー,高校野球

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/9/2314:12:44

こんな無能な監督だったとは がっかりしました
もう高校野球には関わってほしくないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jxg********さん

2019/9/1914:12:08

- 代表監督をやる資格がないと思います

- 韓国戦で疑わしいランナーの動きがあったので
それも指示だったのか気になります