ここから本文です

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のシンデレラの正体はミエミエすぎまし...

うざっしーさん

2019/9/1709:14:39

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のシンデレラの正体はミエミエすぎましたが、もっとひねって翔馬か慧輝の自作自演(信頼できない語り手)とかのほうが良かったと思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkw********さん

2019/9/1710:35:15

実は翔馬で同性愛的な展開でもよかったかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moh********さん

2019/9/1821:13:31

主人公の妄想なら神だったわw