ここから本文です

スカイマークの成田〜サイパン線っていつになったら就航するんですか?ネットでは7...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1710:07:57

スカイマークの成田〜サイパン線っていつになったら就航するんですか?ネットでは7月とか8月とか今年度中とかいろいろあるので本当はどうなっているんですか?あと、成田〜神戸も一緒に就航するんですか?

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももんがさん

2019/9/2016:41:36

本年中ですね。今日の発表なので間違いありません。

https://www.skymark.co.jp/ja/news/detail/1189445_1625.html

「スカイマーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/9/1816:25:45

11月末に定期便化できる見込みだと会長のインタビューで発表されています。もうしばらく待ちましょう…!

kap********さん

2019/9/1711:54:47

準備が遅れていて11月予定です。現在はチャーター便の就航ですね。

成田~神戸は検討中でどうなるかですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/9/1711:47:09

チャーター便なら既に飛んでいますし、今後も飛びます。

https://www.skymark.co.jp/ja/pickup/__icsFiles/afieldfile/2019/06/2...

https://4travel.jp/travelogue/11475391

定期便の話は、まだ出ていません。