ここから本文です

アニメ映画 『自分だけ歳をとらない世界の中で、あなたは大切な人を愛せますか?』...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1710:09:58

アニメ映画 『自分だけ歳をとらない世界の中で、あなたは大切な人を愛せますか?』は面白いですか?

閲覧数:
1,151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2022:17:13

なかなかGOODだった

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2221:06:58

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xja********さん

2019/9/1910:14:50

ジブリ作品や童話のように、何か学べる要素を入れた方がいいです。
例えば、美女と野獣では人を見た目で判断してはいけない、心の美しさを見なさい、というようなことを取り入れたらなお良いと思います。それが感動に繋がったり面白いと思える要素になると考えます

2019/9/1710:20:46

『ハイランダー 悪魔の戦士』の序盤は凄く感動したけど、それの盗作の岡田"監督"のアニメ映画は作画がいいだけの駄作としか思えなかった。