ここから本文です

adobe acrobat Reader について Excelやワードの文書をPDFで保存した後に必ず毎回...

han********さん

2019/9/1710:37:18

adobe acrobat Reader について
Excelやワードの文書をPDFで保存した後に必ず毎回adobe acrobat readerが開かれます。。

そのたびにPDFファイルをすぐに閉じるのですがうざいです。
PDFで保存してもacrobatreaderが開かない設定にしたいです。
教えてください!!

閲覧数:
12
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2019/9/1820:59:17

officeのバージョンは?
PDFで発行する際、「発行後にファイルを開く」のチェックを
はずしておくだけでは?

質問した人からのコメント

2019/9/18 21:09:22

ありがとうございます!!
そんな簡単な事だったんですね!
助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる