ここから本文です

私は薄毛予防にと、5年程前からミノキシジルタブレットを服用してきましたが、少し...

poj********さん

2019/9/2412:00:04

私は薄毛予防にと、5年程前からミノキシジルタブレットを服用してきましたが、少し年齢も重ね、服用を3カ月辞めたところ、抜け毛が物凄く増え服用を始める前より薄毛が悪化しました。
リバウン

ドがあるのはわかっていたのである程度仕方ないとは思っておりますが服用前の状態に戻したいのでやはりもう一度服用を開始するか自毛植毛をするかで迷っています。

そこで質問なのですが自毛植毛をしてミノタブ を服用しても大丈夫なのでしょうか?

服用を中止すれば植毛した部分の毛も抜けますか?自毛植毛をする場合もうミノタブ な飲まない方が良いのですか?

詳しい方、経験のある方良かったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2412:29:32

大丈夫かという以前に植毛したらミノタブの服用を勧められます。飲まない方がいいのではなく飲まなければならなくなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「薄毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzy********さん

2019/9/2412:05:23

俺はハゲた