ここから本文です

卵管切除 いわゆる不妊手術をしたのにも関わらず自然妊娠することって絶対あり得な...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1714:50:11

卵管切除 いわゆる不妊手術をしたのにも関わらず自然妊娠することって絶対あり得ないですよね?

補足卵管は両側切除です。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1715:20:42

空気がないところで
呼吸をするのと同じくらい
無理なことですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1716:24:20

    そうですよね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1715:03:30

あり得ないですね。
卵管両側切除なら。