ここから本文です

婚活サイトで二人の男性とやり取りしています。さっきラインに名前(下の名前)を...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1715:00:10

婚活サイトで二人の男性とやり取りしています。さっきラインに名前(下の名前)を間違えて送信してしまいました。(Aさんに、Bさんこんにちは!と書いて送ってしまいました。

)数分してから気付いて送信取り消しましたがもう既読でした。

Aさんとはいいムードで来週会う約束をしていますが、これを送ってからそっけない態度になりました。
ちなみにBさんとは先日カフェで会って、こちらもいい感じです。

Aさんはあきらめた方がいいですか(T_T)

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/9/1715:03:09

そうですね。諦めた方がいいですね。間違えたのもBさんと結婚するための運命ですよ。
職業はどちらがいいのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1715:08:38

    回答ありがとうございます! 職業はどちらもまぁまぁで甲乙つけがたいです。二人と数回会ってからどっちと付き合うか決めたいと思っていたのですが・・・。決して二股をかけるつもりはありませんでいた。結構長くラインでやり取りしてやっと会う約束になったのに。。。((+_+))

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 21:44:54

回答ありがとうございます!
さっきAさんから何事もなかったようにラインが来て「会うの楽しみだね」と言ってくれました。とりあえず一安心です。今後気をつけます(>_<)

「婚活サイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

row********さん

2019/9/1715:09:43

それぐらいで諦めなくていいと思いますが、2股ではないですが他の男性をちらつかせられると気分がよくないと思いますよ
質問者様だってAさんが質問者様も含め3人の婚活女子とやり取りして交代ばんこでデートしてると知ったら冷めるでしょ?