ここから本文です

友達から送られてきた写真なんですけど豊胸ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1715:12:06

友達から送られてきた写真なんですけど豊胸ですか?

どんな体勢で撮ってるのかわからないですがこんな胸の丸さがわかるのって豊胸ですよね。
それか胸がなさすぎてフォトショ?

豊胸,フォトショップ,体勢,Y字,友達,写真,追及

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なぎおさん

2019/9/1715:16:06

寄せたらY字になる感じなので、偽乳ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 14:37:33

あなた最高です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/9/1715:13:54

私が確かめてきます。断じて真実の追及の為です。