ここから本文です

至急です!ニンテンドースイッチのマインクラフトを買ったんですが操作方法がイマ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1715:41:15

至急です!ニンテンドースイッチのマインクラフトを買ったんですが操作方法がイマイチ分かりません。調べてみてZLボタンで物が置けると書いてあるのですが置けません(--;)

上をむくのとかイマイチ分からなくて良ければ教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/9/1920:52:16

ちなみに、ボタンの配置に慣れなかったら自分でもカスタムできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/9/1916:32:05

基本的な操作は画面左下に書いていると思います。

操作設定などについてはこちらのサイトを見てください。
https://game8.jp/minecraft/233279
https://h1g.jp/minecraft_switch/?%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%...

JuJuさん

2019/9/1912:45:25

したのバーでブロックを選択した状態でZLです。
ブロックを置きたい面に照準が合ってないと置けません。
また、手の届く置ける範囲が決まってるので、ある程度近づかないと置けません。

sib********さん

2019/9/1901:52:32

チュートリアルがあるのでそれをやってみたらだいたいわかりますよ