ここから本文です

050-5357-7600

アバター

ID非公開さん

2019/9/1716:47:08

050-5357-7600

先日この番号から着信がありました。
気付かず出なかったのですが
知らない番号だったので
気になって調べてみたところ
どうやら詐欺の迷惑電話と出てきました。

それっきりかかって来ていませんが
もしも、何も知らずこういったものに
折り返し電話してしまった場合
どうなるのでしょうか。

閲覧数:
2,484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/9/2320:05:20

私も今来ました。
すぐ切れたので無視した方が良いですよ。かかってきたとしても出ないのが最善です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygu********さん

2019/9/2014:51:55

私もよくあります。折返し電話しても
誰も出ない場合あります
特に問題ございません。
宜しくお願い致します。