ここから本文です

那覇のグルメについて。 来月那覇に旅行に行くので、グルメ情報を集めています。 ...

nez********さん

2019/9/1716:56:47

那覇のグルメについて。
来月那覇に旅行に行くので、グルメ情報を集めています。
ジャンルは問いませんが、現地の人たちが普段食べてる様なお店に行きたいです。
那覇のグルメ情報に詳しい人いませんか?

おすすめのお店があったら教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2019/9/1718:49:12

ステーキはいかがでしょうか。

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47010031/

イメージする沖縄グルメとは違うかもしれませんが、沖縄の人は飲みの締めに食べる位ステーキが大好きです。
地元でも人気のお店で、個人的には一番美味しいと思ってます。
よければ食べに行ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

>>現地の人たちが普段食べてる様なお店に行きたいです。

マクドナルド、スタバ、コンビニ、焼肉きんぐ、ガスト、やっぱりステーキ


本当にそんな場所でいいんですか?