ここから本文です

天気予報のサイト、どこを見ていますか?

南蛮チキンさん

2019/9/1717:21:31

天気予報のサイト、どこを見ていますか?

週末の天気予報が気になるため、週間天気予報を確認する時、気象庁のホームページだと一日二回更新されているみたいで、信頼度を参考にしてます。

他によく使ってるYahoo天気もあるのですが、気象庁と予想が大きく違うことがあります。それと、Yahoo天気予報は、いつ予報が更新されてるのかとかわかりません。

国内全国の天気予報および週間天気予報を確認するには、どこのサイトが参考になりますでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2102:43:36

2,3日後ならヤフー天気で充分

でもね

台風だったらアメリカの海軍の太平洋台風警戒センターだったかな

そんな風な名前のサイトが信頼度高いですよ

「天気予報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2019/9/2318:06:09

「てんきとくらす」は確率が高いと聞いて良く利用していました。しかし一日前でコロっと変わるのは他と同じです。