ここから本文です

助けてください!!!、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1718:37:46

助けてください!!!、

刀剣乱舞のストレージでデータを消去しちゃいました!
どうしましょうこれ、どうしようだれかたすけてーーー

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/9/1817:17:48

こんにちは。パソコンで登録をしていれば、そこからアプリ版に連携できます。
していなければ、ユーザーid(開始画面の左上)の写ったスクショを探して、番号を控えてから運営に問い合わせ。
それもなければ、とりあえず思い出しうる限りの所持刀剣とそれぞれのレベル、ユーザー名前、審神者レベル.......などなど、ひたすら情報をかいて問い合わせフォームからメールを送りましょう。復旧できることを祈ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1723:06:40

まず、Androidなのか、iPhoneなのか教えてください。

推察するにAndroidなのですが、Androidのストレージの項目から削除しただけで、アイコンが残っているなら、ゲームの中身が空になっただけなので、ユーザーデータは残っています。そのまま開けば元に戻ります。初回開くのに時間かかりますが…。
アイコンがホームにない場合は、全てのアプリを表示させて、ホームにドラッグして追加して下さい。
どこにもアイコンがない場合は、確かに完全に削除してしまったものと思われます。

全てのアプリの表示方法が分からない、またはiPhoneの場合は、お返事下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/9/1720:48:38

運営に復旧申請しませう