ここから本文です

スタバ入る人って頭わるいですよね。なんでわざわざ高いのに入るのか意味がわから...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1718:42:14

スタバ入る人って頭わるいですよね。なんでわざわざ高いのに入るのか意味がわからないのですが

閲覧数:
885
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/9/1720:37:52

スタバに行ってMACパソコン広げるのがステイタスとか
思ってるからでしょう。

バカかって思うけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/21 00:51:20

ほんとそれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubp********さん

2019/9/1810:38:27

個人的には好きな味なので飲みます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bel********さん

2019/9/1800:03:01

頭悪いと思いますか(´・_・`)

私は好きです。朝7時から営業してるしどこの店舗も広いから隣の客と近すぎることなく座れるし長居してる人多いから気兼ねなく私も長居(常識の範囲内で)できます。そういうのにお金払おうと思うので高くないです。

本格的なチェーン店ではない珈琲屋は美味しいけど量が少なくすぐ飲みきってしまい長居できる雰囲気じゃないから短時間で出てしまいますが、そこにいるお客のこと頭悪いとは思いません。

esp********さん

2019/9/1719:03:11

たまに禁煙の休憩室として利用することはありますが、好き好んで通いつめている人はの心理は私も理解に苦しみます。

「B層グルメ」という、じつに的を射た言葉があります。

スタバもそのひとつではないでしょうかね。