ここから本文です

出品者です。「定形外落札後送料確定します」で出品する方法を教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1719:04:33

出品者です。「定形外落札後送料確定します」で出品する方法を教えてください。
入力フォームでは受け付けてもらえません。

補足早速の回答ありがとうございました。
プレミアム会員です。

定形外 送料未定で出品したいのです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1720:37:13

プレミアム会員になり、「落札後に送料を連絡する」に設定する。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/9/1721:03:47

    補足みて

    「落札後に送料を連絡する」で配送方法を定形外郵便にすればいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/9/1719:14:05

プレミアム会員になったら、出来る様になります。