ここから本文です

switchLiteはPSvitaに勝てると思いますか。

goi********さん

2019/9/1719:25:11

switchLiteはPSvitaに勝てると思いますか。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yod********さん

2019/9/1812:51:52

PSVITAの方が強いと思います。ソフトもいろいろ出てるスイッチは、野外に持ち込めないのでその時点でPSVITAに負けてると思います。
俺はパズルや数独ナンバーリングの入ったニコリの数独V12珠玉パズルが好きです。スイッチにはありません将棋も同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らわさん

2019/9/1806:46:48

vitaってもう死んでいるから勝つでしょう。スイッチはなかなか人気になったし、逆にvitaは最初からあまり人気がなかったんです。個人的にvitaの方が好きだけど、今から発売される作品があまりなくて生産も終了したので、スイッチライトに敵わないと思います。

mid********さん

2019/9/1803:20:12

vitaは3DSの時点で負けてると思いますが、私はvita派です。

xxa********さん

2019/9/1720:27:34

勝てません。
SONYは強いのです。