ここから本文です

このおもちゃのパーツの素性を知ってたら教えてください。 おそらく90年代のス...

alt********さん

2019/9/1720:02:42

このおもちゃのパーツの素性を知ってたら教えてください。

おそらく90年代のスーパー戦隊、ガンダム、勇者シリーズ、エルドランあたりのロボットのパーツだと思うのですが1つでもわかれば助

かります。
多く回答いただけた方にポイントを差し上げます。

エルドランあたり,部品,素性,ロボット,スーパー戦隊,デュークファイヤー,勇者指令ダグオン

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サラモアさん

2019/9/1720:34:24

上の黒いパーツは勇者指令ダグオンのガンキッドの部品で、ファイヤーダグオンに合体させるためのジョイントパーツです。
下の左のドリルは同じく勇者指令ダグオンのパワーダグオンのドリルアタッチメント。
右の角は勇者警察ジェイデッカーのデュークファイヤーのパーツで、デュークファイヤーの胸、もしくはファイヤージェイデッカーの頭部に合体します。
真ん中の細いパーツは分かりませんが、少なくとも勇者シリーズ、エルドランシリーズではありません、おそらくスーパー戦隊でもないはずです。
分かったらまた回答します。

質問した人からのコメント

2019/9/17 22:41:44

先にお教えいただいた方にベストアンサーを付けさせていただきましたが、残りのアンテナパーツにもご回答いただきお二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1721:27:24

下の段、真ん中のパーツは鉄機武者鋼丸の角パーツじゃないでしょうか?