ここから本文です

シミを消すクリームを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1720:26:35

シミを消すクリームを教えてください

中学生です

シミが顔にあってそれをとりたいと思っています
そしてネットでいろいろ調べてみました
シミをとるには医薬部外品というクリーム、シミウスやビハクシア、エンビロンなどがあることを知りました。ですがどれも口コミがあまりよくありませんでした。
そして本当に無くなるクリームはどれか教えてほしいです。お願いします!

閲覧数:
549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2019:22:54

薄いしみなら、トレチノイン(クリーム)です。処方してくれる皮膚科はあります。

濃いしみならレーザーしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/9/1720:43:35

ニッキーモールアウトクリームなどのホクロ取り専用クリームならホクロ、シミ、ソバカスが取れます。(楽天やアマゾンでは買えません。公式サイトの通販で買えます。)

ホクロ、シミが出来やすい体質の方は
遺伝の場合も多いです。

紫外線で増えることが多いですが、
外部刺激やストレス、
生活習慣の乱れが原因になる事もあります。
ストレスを受けて、ホクロ、シミが大量発生することもあります。

ホクロ、シミの予防をしたければ、
日焼け止めをこまめに塗ってください。

ホクロ、シミは自然には消えません。

ホクロ、シミ除去に必要な費用は
皮膚科、形成外科、
1㍉3000円~5000円です。
一個いくらでではなく、ミリ単位です。


海外の皮膚科や専門クリニックで使うような専用のクリーム
4000円くらいのホクロ用の専用クリームを入手して
それで大量にホクロ、シミが取れます。
全身ホクロだらけの人でもクリームでまっさらです。

レーザーか切開かは、ホクロ、シミの大きさや深さとかで医師が決めると思います。
レーザーのデメリットはホクロ再発が多い事です。
切開のデメリットは引っ張りにより皮膚の違和感が残る場合がある事です。

自分に合った方法で取るとよいと思います。

これ以上増えないように予防が大事だと思います。

rik********さん

2019/9/1720:29:15

クリームじゃ消えない。

gvz********さん

2019/9/1720:28:32

シミはレーザーなどで焼かない限り消えません。