ここから本文です

眼鏡を新しく作るのに視力検査で、緑と赤の二重丸を見るやつをやったのですが、今...

tak********さん

2019/9/1721:37:40

眼鏡を新しく作るのに視力検査で、緑と赤の二重丸を見るやつをやったのですが、今回初めて左目だけ、緑と赤の色は見えるのですが、二重丸がいくら調節してもらっても、全然見えなくて測定できず

、今持っているレンズを基準に作ってもらいました。
気になるのでしたら眼科へ行って見てもらって下さいと(眼鏡屋だったので)言われました。
眼科へ行くのが、一番だと思いますが、原因わかる方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/9/1800:51:02

コンタクトレンズは使っていませんよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2019/9/1721:46:56

当事者でないと明確な原因は分かりかねますが、レッドグリーンテスト はその時点での矯正視力が低いとこの様な事態はよく起こります。