ここから本文です

45歳くらいの銀行員総合職男性がリストラされたら、その後の仕事はどうなりますか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1722:09:50

45歳くらいの銀行員総合職男性がリストラされたら、その後の仕事はどうなりますか?どうなる事が多いですか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1913:47:20

銀行に限らず大手に長くいた人は潰しがきかないですね
中小は囲碁とのスピードも範囲も違うので難しいです
できれば大手系の再就職を探すほうがいいでしょう
大手企業の財務、税務担当、コンプライアンス苦情処理担当の派遣か期間雇用とか役所の臨時雇用とか、金融畑を生かせれる場所を探せば

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmp********さん

2019/9/1722:13:15

基本アウト。みじめな仕事しかない。もちろん薄給。
でも、それでも頑張ってる人たくさんいる。

2019/9/1722:11:31

手に職無いですからね、

工場勤務の2交代がお勧めですかね。




がんばってくださいね。