ここから本文です

中国に団体戦で勝てると思っている人っているんですか?笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

温泉卓球スーパープレミアムさん

2019/9/1807:47:09

中国に団体戦で勝てると思っている人っているんですか?笑

中国,団体戦,他国,国技,金メダル,銅メダル,アドバイス

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/1808:26:29

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2019/9/1813:25:51

世の中何が起こるかわかりません。
例えば監督を味方につけ、選手にメチャクチャなアドバイスをさせれば勝てると思います。

gol********さん

2019/9/1809:07:04

中国は流石に国技であってで強いですよ。

我が日本も中国に対抗していますがなかなか、勝てませんね。

今では中国、日本が抜けて居ますから。

中国、日本、他国はもう無理だと思いますね。

中国、金メダル。日本銀メダル。

銅メダルは、他国は毎回、変わりますから。

2019/9/1807:48:11

レベル高いね