ここから本文です

YOSHIKIとToshIは共演NGですか? X JAPAN hide

jealousyさん

2019/9/1810:15:56

YOSHIKIとToshIは共演NGですか?
X JAPAN hide

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデラさん

2019/9/1812:36:32

どうしてNGなんですか。

XJAPANのメンバーですし、今は別々に仕事してるだけで喧嘩しているわけではない。

そんなことより
YOSHIKIもToshiくんもpataさんも千葉県だから
ご実家が心配だろうと思う。

ファンとしても凄く心配だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1912:03:46

ネット配信とかでは共演してたよ?
テレビだけが仕事ではないでしょう...

ぽんさん

2019/9/1813:32:28

ヨシキがトシのご機嫌とって未払いのギャラ支払ったらOKや。