ここから本文です

お台場の大江戸温泉物語の無料バスは、大江戸温泉物語の利用者以外でも利用できる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1810:31:27

お台場の大江戸温泉物語の無料バスは、大江戸温泉物語の利用者以外でも利用できるものでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/9/1810:40:12

行きは、誰でも乗車出来ます。

しかし、帰りは施設内の無料乗車券をもらってからでないと、乗車出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/22 23:11:35

ありがとうございました。

「大江戸温泉物語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfc********さん

2019/9/1821:44:52

バスに乗車するのに利用する証明手続きは無いので乗ることは可能です。

しかし大江戸温泉側が利用客のために出しているバスに利用しない人が乗車するのは人としての常識問題になります。
キツイ言い方かもしれませんが投稿者のような方が多数乗られると本来利用する方が乗られない…なんて事も起きてしまいます。
あとは投稿者の判断にお任せします。