ここから本文です

新型カローラは買いですか。

日野の2トンさん

2019/9/1813:08:02

新型カローラは買いですか。

閲覧数:
551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/9/1813:33:07

別に将来的に価値が上がるわけでもないですし新型ですので値引きは渋いので、不必要な人や大きな値引きが欲しい人には買いではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/9/2013:54:55

「待ち」ですね。

ガソリン4WDの廉価グレードがない。
ハイブリッドは電磁波の量が多いので嫌です。
(当然ガソリン車もバッテリーを乗せてますからゼロではないけど、相対的な量は少ないでしょう)
カタログで見る限り、シフトレバーはガソリンと同じ配列に見えるのがせめてもの救い(操作が確立しているシステムをプリウスみたいに変な配列にする必要性を感じない)
泥除けの設定がないので社外品を期待したいところ(雪が固まっても蹴れば落ちるのでね)
GRスポーツやGT-FOUR、TREKみたいな追加もあるかもしれないし。

GT-FOURなんか高そうだけど、廉価版を買ってバンパー付けかえればいいだけですのでね。上級グレードの電気式パーキングブレーキも好きになれない。

でもオートライト義務化前にはなんとかしたいな(私は暗くなるギリギリまで点けない派なので)

rwj********さん

2019/9/1822:12:54

要らない。

mei********さん

2019/9/1815:46:34

高いけどサイズと利便性と燃費のバランスが良いので買い。

nek********さん

2019/9/1814:04:28

20日に試乗予定。2グレード。

購入目的ではないです。

a_t********さん

2019/9/1813:47:42

私にとっては買いですね
トヨタに残された数少ないMT車ですので

ただ、現状でワゴンにするかハッチバックにするかで
迷っていると言った所ですね
(もっとも購入するのはまだ先ですが…)