ここから本文です

変好き 最新話見ました。 原作知らないので、なんじゃそのオチって感じです。 彼...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1813:29:19

変好き 最新話見ました。 原作知らないので、なんじゃそのオチって感じです。
彼の誕生日は、これまでで出てました?
確実の私の中で、ランク落ちしました。。他にそんな人いません?

まず こいつら何年生? という疑問がありました。
朱鷺原紗雪には先輩と呼んでるので、朱鷺原紗雪は学年上。古賀唯花は彼を先輩と呼んでるので、学年下ですよね。朱鷺原紗雪は3年、古賀唯花は1年、桐生慧輝は2年ということで間違いないとまでわかったんですが となれば バニーガールの話のとき、 古賀唯花は桐生瑞葉に先輩つけ呼んでたので あれって感じで、双子の兄妹にしては全編そんな感じないし、、実の妹でない? といろいろ考えていました。彼の誕生日は、これまでで出てました?? 出てたら完全に自分の見落としだわ。年子でも4月から6月生まれぐらいでないと難しい。(ともに未熟児ならありえるのか知りませんが。。)

補足あと 気に入らないのは 公開告白みたいなイベント。あれって定番なんですかね。 俺修羅のまんまなんですけどね。。
(水着、ミスコン形式)

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2019/9/1813:48:30

まぁ、オチとしては弱い。
というか、誕生日の差が6ヶ月位?の兄妹って。

物心ついたときから居たから疑わなかった、という前提なら、昔からお互いの誕生日を祝っていた、ということでもあり、一度も疑問に思わなかったのか?となる。

わずか6ヶ月で自分と同い年になるのは分かっていたハズ。
それこそ、『あと何ヵ月かずれていたら同級生だったなぁ』みたいな会話があって当然のレベル。
もしくは、だれかに妹の事を聞かれて、
『妹と言っても、俺と6ヶ月しか誕生日が違わないんだけどね』と言ったり。

6ヶ月だったら、早産どころではないと思うから、妊娠中に母親が亡くなって何とか子供だけ取り出した、とかでもないとあり得ないハズ。

まぁ、第一話で妹を選択肢からハズした時点でフラグ立ってないか?とは思ってましたがね……。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1813:58:00

    『妹と言っても、俺と6ヶ月しか誕生日が違わないんだけどね』と言ったり。  こんなことなかったよね。
    自分としては 先生が犯人で(と推察してたけど) どう持っていくの?? って見てたんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta150528さん

編集あり2019/9/1923:34:43

義理の妹ってことですかね、そうゆうことで合ってますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1815:48:57

誕生日は答えに近すぎるヒントだから隠しました
なくても解けるから

tpk********さん

2019/9/1813:45:15

アニメと原作だとパンツを入れた犯人が違うんじゃないですかね?
アニメ版はアニメ版、原作は原作ですよね?