ここから本文です

身長にコンプレックスを持つ高校生男子です。 身長は172cmしかなく男の中では低い...

mai********さん

2019/9/1815:57:27

身長にコンプレックスを持つ高校生男子です。 身長は172cmしかなく男の中では低いです。 思ったのですが街を歩いてみると私より身長が低い〜同じくらいの人で彼女持ちを見たことがほとんどないです。 去年の夏に一回

だけ見かけました。 やはり低身長の男はいくら性格が良くても欠陥品なんでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2019/9/1816:08:24

女子高生です。
私の周りには、身長が165くらいしかなくても、かっこいいと言われてる人は何人もいます。それに、そんな背が高くないのに、と思う人もかわいい彼女がいます。
170は充分高いと思います。
それに、身長なんて関係ありません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/9/1816:23:05

一応、家内いるけど、大学の頃からほとんど体格変化なくて(少し腹は出てきたけど)、178の90キロ前後、いわゆるデブだな。付き合い始めた理由は「わりと気前良いし、土地もってるから取り敢えずキープしてた(要は金銭だと)」

学生時代なんか女子はおろか同棲とも数えるほどしかしゃべらなかったけど。

チョレイさん

2019/9/1816:02:19

俺187だけど彼女できたことないぞ
低身長でも彼女いる人たくさんいるし