ここから本文です

ポケモンGOレイドアワー延期うざくね??

アバター

ID非公開さん

2019/9/1818:15:18

ポケモンGOレイドアワー延期うざくね??

せっかく往復460円の電車賃払って都会駅まで来たのに。
突然の延期。マジ運営ふざけてんの?

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1821:19:07

ポケモンGOですから。

最近バグが減ってまともに動いたり運営されたりするようになったので違和感を感じられるかもしれませんが、リリース当時はもっともっと不条理なバグばかりでした。

最初からやっている者にとってはこの程度で今さらクレームすんかい感があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レイドアワー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2510:03:52

技術的な延期はしょうがないとしても、もっと早い段階でお知らせしてほしかったですね。

tre********さん

2019/9/1818:36:30

俺も往復1180円の電車賃と、240円のバス代、梅干しシート代とポカリスエット代計283円返して欲しい。

ate********さん

2019/9/1818:29:34

ちょうど新幹線で移動中だったから助かったぜー

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/1818:27:22

あのニュースがいつリリースされたのかは知りませんが
技術的な問題という事なのだから仕方が無いのでは・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/9/1818:27:12

こっちはくそみたいに雨降ってるから寧ろありがたかった