ここから本文です

小1で視力が弱く眼鏡をしているのにタブレットやスマホ、携帯ゲーム機を制限なくま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1818:33:30

小1で視力が弱く眼鏡をしているのにタブレットやスマホ、携帯ゲーム機を制限なくまいにちやらせるって…

子供の将来を考えていない行為だと思いませんか?
意見お願い致します。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2019/9/2115:38:05

授業についていけないなら、禁止すべきだと思う。
ゲームに依存すると、縁起悪いことを書きますが、人間にもリセットボタンを押してもらうと生き返ると思っている人がいます。
タブレットも携帯ゲーム機も、使用制限を設けた方がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2114:18:35

別に目が悪くなったって矯正できてるなら問題ありません。それより成績が心配です