ここから本文です

月に何冊ぐらい、本を読みますか?

gor********さん

2019/9/1822:56:30

月に何冊ぐらい、本を読みますか?

閲覧数:
85
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2019/9/1918:01:19

子供に読み聞かせるので、そんなのも入れると、述べ100冊くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1909:02:54

毎月10冊以上を目処にして読んでいる。寝て読んでいるので、重たい本が読めないのが困る。

チーさん

2019/9/1907:05:27

20〜24冊程度。

プロフィール画像

カテゴリマスター

irm********さん

2019/9/1905:35:37

一冊読めれば良い方です。
やたら目が疲れますw

2019/9/1903:21:22

読書は、年に3冊以下です!
コロコロコミックを読みます!

one********さん

2019/9/1823:54:24

昔は10冊ぐらい読んでた気がしますが一冊ぐらいになりました(*´ω`*)