ここから本文です

海外でダイバー以外は行ってもあまり意味がない、または来る人ほぼダイバーのみ、...

ooh********さん

2019/9/1823:12:49

海外でダイバー以外は行ってもあまり意味がない、または来る人ほぼダイバーのみ、みたいな場所をあったら教えてください。
自分はチュークがそんなイメージを受けました。

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyb********さん

2019/9/1901:13:46

シパダン島とその周辺の島はそうじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2019/9/25 23:50:31

皆様ありがとうございます。
シパダンという意見が多かったのですが、ベストアンサーは最初にシパダンの意見をくれたかたに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/9/1916:59:54

20年位前にマレーシアのシパダン島に行きましたけど、そんな感じでしたよ。
ダイビング以外、他にな~んにもありませんでした。
ものすご~~~く行きづらい場所です。

パラオはそれに比べたら全然都会で行きやすいです(笑)。

pie********さん

2019/9/1916:11:17

タヒチのランギロア島もそうです。
環礁で陸地の幅が滑走路の幅の2倍程度しかありませんから。
https://www.google.co.jp/maps/@-15.1339607,-147.5823458,54983m/data...

qdt********さん

2019/9/1915:06:35

パラオとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/9/1904:41:12

フィジーのベンガ島なんかそうですね。シャークダイビングで有名です。対岸のパシフィックハーバーには何度か行きました。この沖を泳いでいた白人女性がサメに襲われたそうです。数キロ離れたナブア川からシーカヤックでここまで漕いだことがあります。マングローブや海が素敵でした。フィジー在住の外国人有志のハイキングクラブに入ってました。
https://www.beqalagoonresort.com/sharkdive

iit********さん

2019/9/1901:36:36

他の方も仰ってますが、ボルネオでしょうねぇ。。
シパダンやマタキングでしょうか。

1島1リゾートは良いです。