ここから本文です

目が痒くて少し目をかいたあとゴロゴロしたのでカラーコンタクトを取ったら白いブ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2605:00:04

目が痒くて少し目をかいたあとゴロゴロしたのでカラーコンタクトを取ったら白いブヨブヨとした物体が付着していたのですがこれは何でしょうか

カラーコンタクト,物体,少し目,目やに的,眼科,やつ,膿

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/2904:22:41

膿のように見えますね。
眼科に行ったほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2019/9/2605:37:15

目やに的なやつじゃないですかね(><)