ここから本文です

大喜利です(^-^)

暗黒英雄さん

2019/9/1906:34:36

大喜利です(^-^)

『こんなグラビアアイドルはいやだ』
(例)グラビアで常に眉間に皺がよってる

たっくん

閲覧数:
14
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1906:42:26

水着NGのグラビアアイドル

質問した人からのコメント

2019/9/19 17:43:42

皆様、ご回答ありがとうございました
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lem********さん

2019/9/1912:26:37

ファンデーションで隠しきれてない刺青

fin********さん

2019/9/1907:46:53

写真写りが悪く、マツコにしか見えない

2019/9/1907:42:41

【こんなグラビアアイドルはいやだ】→露出度がとんでもなく低い。
夢と希望が一切見えないグラビアです。