ここから本文です

男性の方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1908:27:32

男性の方に質問です!




彼氏(24歳)への誕生日プレゼントに凄く悩んでます。
ネックレス、スニーカー、財布の3つで悩んでます。

・ネックレスは彼が欲しがってる
・スニーカーは単に私がスニーカー好きなのでかっこいいやつをプレゼントしたいだけ
・財布は高校生の頃からずっと使っててそろそろ変えたいと言っている

私的には、全部買ってプレゼントしたいのですが、流石にそうすると結構な金額になりますし、重いと感じられないでしょうか?

1つに絞る方が良いかなとも思うのですが、それだとなんだか寂しい気がして…

ですが恐らく彼が私の誕生日にプレゼントしてくれるものは安価なもの1つだと思います。

それだとあまり高価なものをプレゼントしすぎると気を遣わせてしまうかな、とも考えてしまいます。

全部プレゼントしちゃっても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/9/1908:50:20

男性意見です
彼氏に気をつかってほしくないのであればネックレス1つでいいかと!
財布、スニーカーもプレゼントしたいなら次の記念日だったり、何気ない日のサプライズであげてみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vcv********さん

2019/9/1909:45:26

スニーカーだけ。
ネックレス、お財布は漠然と
彼もイメージがわいてそうなので
自分の好みがしっかりありそうです。
スニーカーはサプライズじゃないけど、
主さんのセンスで選んでもらえて
うれしいかなー。
重くならない方がよいのでは?