ここから本文です

私の質問にとんでもない数の回答が寄せられました。なぜこの質問がここまで反響が...

afs********さん

2019/9/1909:06:15

私の質問にとんでもない数の回答が寄せられました。なぜこの質問がここまで反響があったのでしょうか?

ご存知のかたが いらしゃったら教えて下さい


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112137180...

閲覧数:
266
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/9/1914:44:28

答えてる暇人の年代が
ドンピシャだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2019/9/2110:00:32

www
それだけ沢山の証人がいるということです❗
今はミニバン人気ですが、その頃はセダンが人気でしたよ❗

i11********さん

2019/9/1910:20:53

自分自身や親父が乗っていたって事で
知っている年齢層が厚いから。

a_t********さん

2019/9/1910:08:43

回答者の多くが、私と同じく40代後半~50代前半の人間で
バブル時代の懐かしい思い出を語っているんじゃないかと

早い話が「おっさんホイホイ」

2019/9/1909:57:36

今みたいにお洒落なミニバンも無い時代。家族車と言えばセダン。
クラウンではちょっと高いけどこれなら?みたいな層に人気を博した。

この型くらいでしたねハイソカーなんて言葉が生まれたのも。

中古車も溢れかえってました。
これは真実の生き字引です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n_e********さん

2019/9/1909:35:56

さぁ?
単にその車がたくさん走ってた時代を知ってる人が回答者に
多かったからじゃないですか?

ちなみにご質問のGX70/71で大儲けしたトヨタは
その次のマーク2 GX80/81で大幅に中身をクラスアップ
コストパフォーマンスの高さで売れまくった上に
この車からコンフォートを派生させてタクシー業界を20年以上独占することに
なりました。

ただでさえ業界1位のトヨタが不沈艦となったきっかけは
GX71の大成功にあったと思います。
日本の自動車史の中でも象徴的な車だったと思いますよ。