ここから本文です

先日、ヒロミが普通のキャラバンをキャンピングカーに改造したのを見ましたが、あ...

mid********さん

2019/9/1909:19:08

先日、ヒロミが普通のキャラバンをキャンピングカーに改造したのを見ましたが、あれでいいの?と思ってしまいました。
キッチンを外に付いてるカゴに入れたら扉開かないし、電子レンジを一旦出

してからキッチンを出す訳ですか?キッチンをカゴに入れたら冷蔵庫はどこに置くの?と思いました。
外に付いてるカゴに冷蔵庫入れていたら、キッチンを外に出せないし、人の出入りが大変。冷蔵庫二つもいらないし、見た目カッコ悪いし、使いづらいと思いました。
あと、本当の事故にあったとき、とって付けた板だけで仕切られたキッチンと中に入った電子レンジを支えることができるのかとか、家と車は違うのだから、大丈夫なのかとも思いました。
テーブルや椅子も出し入れが大変そうだし。
そもそも、アウトドア用品で済むと思いました。
アウトドア用品のほうが、コンパクトで軽く、セッティングが楽です。
シャワーも、目隠しないと、わいせつになりますし。
車も、あの色は恥ずかしいです。
まず見ない色なので、すぐ誰か分かるし。

私はキャンピングカーをもっていないので、持ってる方からすると、どうなのか教えてください。

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grn********さん

2019/9/1909:51:12

私も見てましたが、レンジを棚に直した時に笑いました。レンジ暴れて棚もキズだらけになるやろな〜って思いました笑

しょせん、テレビですね〜
実用には、不便そうです

質問した人からのコメント

2019/9/19 10:09:43

怪我の無いように済めばよいのですが、ちえちゃんもいることですし。
ありがとうございました!

「ヒロミ キャンピングカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/9/1909:59:56

素人がDIYで作る番組をそこまで突っ込みますかね?
バライティ番組の企画ものなんてもっとお気楽に見たほうがいいと思う。

hir********さん

2019/9/1909:44:00

まっ、テレビですしそこまで深く考えてないですよ。
あれもこれもって考えつくものを付けていったらああなったと。
笑っている人もたくさんいると思います。