ここから本文です

現在、沼津市への引越しを視野にお金をためています。

bjh********さん

2019/9/1911:07:27

現在、沼津市への引越しを視野にお金をためています。

ただネットなどで調べても、資金をどれだけ貯めているのかの情報が見当たらず
それと移住はしたけど、仕事をどのようにされているのかを知りたくこちらに
書き込みをいたしました。
最近沼津へ引越しをした方は、仕事は継続してやられてますか?
それとも、思い切って沼津で仕事を見つけられましたか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2021:38:29

よろしければ、沼津移住について掲載されているので、こちらをご参照下さい。
https://www.city.numazu.shizuoka.jp/shisei/iju/index.htm

質問した人からのコメント

2019/9/25 19:37:16

ありがとうございます。
こちらに決めました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒロさん

2019/9/2019:19:49

先ずは何の目的で沼津のどの付近でどういう生活がしたいか判らない事には…