ここから本文です

質問です。Mac Book AirにiTunesで僕のiPhoneのバックアップを取り、iBackupbotで...

sho********さん

2019/9/2613:00:03

質問です。Mac Book AirにiTunesで僕のiPhoneのバックアップを取り、iBackupbotで中のゲームのデータを抽出したいのですが、何回バックアップを取ってアプリを閉じてもう一度開いても、この画像のものが出てきてバッ

クアップデータを読み込めません。バックアップファイルがあるか確認をしてみてもきちんとMac内には保存されていました。iTunesから確認してもきちんとバックアップの日にちが書いてあります。どうすれば読み込めますか?詳しい方教えて下さい。

バックアップ,MacBook Air,iBackupBot,iTunes,バックアップファイル,メッセージ,データ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/9/2618:53:31

バックアップが暗号化されているので開けないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/9/2614:28:38

メッセージのデータ消しちゃえばロックされてるとも言われないんでね