ここから本文です

昨日仕事から帰ってきたら、急に関節の痛みと頭痛、倦怠感、腹痛に襲われました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1912:47:25

昨日仕事から帰ってきたら、急に関節の痛みと頭痛、倦怠感、腹痛に襲われました。 熱は朝38.2ありました。

もしかしてインフルエンザですかね?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1913:57:43

前週の定点あたりの患者数・・・

感染性胃腸炎 3.50人
手足口病 2.65人
RSウイルス 2.51人
溶連菌 1.36人
ヘルパンギーナ 1.70人
インフルエンザ 0.95人
アデノウイルス 0.38人

・・・という順序です。
インフルエンザも少し増加気味です。
病院に行ってみていただくと良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/2519:06:44

昨日仕事から帰ってきたら、急に関節の痛みと頭痛、倦怠感、腹痛に襲われました。 熱は朝38.2ありました。 もしかしてインフルエンザですかね?

昨日仕事から帰ってきたら、急に関節の痛みと頭痛、倦怠感、腹痛に襲われました。 熱は朝38.2ありました。...

dkd********さん

2019/9/2209:19:12

自分も似たような症状でした(腹痛はなかったですが)が、インフルエンザ検査したところ、インフルエンザではなかったです。「風邪」と言われましたが、38-39度が4日ぐらい続いてきつかったです。

ker********さん

2019/9/1912:52:39

病院に行けばすぐ分かります

lex********さん

2019/9/1912:48:51

疑いは強いです。