ここから本文です

私は、今まで色々なガンダムシリーズを、見てきましたが、その中で「機動戦士ガン...

fim********さん

2019/9/1914:56:25

私は、今まで色々なガンダムシリーズを、見てきましたが、その中で「機動戦士ガンダム00」が、一番好きです。そこで、機動戦士ガンダム00が、好きな人に質問です。

機動戦士ガンダム00で、好きなキャラクター名を教えてください。

私の場合、
女性
・スメラギ・李・ノリエガ
・フェルト・グレイス
・カティ・マネキン
・ソーマ・ピーリス
・マリナ・イスマイール
・アニュー・リターナー
・ミレイナ・ヴァスティ
・シーリン・バフティヤール

男性
・ロックオン・ストラトス
・アレルヤ・ハフティズム
・グラハム・エーカー
・ビリー・カタギリ
・セルゲイ・スミルノフ
・イアン・ヴァスティ
・アレハンドロ・コーナー
・パトリック・コーラサワー

という感じです。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2019/9/1923:07:30

【男キャラ】
刹那
アレルヤ(ハレルヤ)
ミスター・ブシドー
リボンズ
コーラ・サワー

【女キャラ】
フェルト
マリー(ソーマ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろねさん

2019/9/1916:31:38

アリー・アル・サーシェス
言い回しが面白かった。
「ソレスタルなんちゃら」て、いつもちゃんと言えなかったり「ところがぎっちょん」の台詞が印象的。
女性キャラは特にいないです。