ここから本文です

警視庁3類に落ちました。女です。教養27漢字42剣道3段で正直自信がありましたが落...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1917:22:16

警視庁3類に落ちました。女です。教養27漢字42剣道3段で正直自信がありましたが落ちてしまいました。

神奈川県警も受験するのですが自信がないです。警視庁におちてしまったらもう受かる見込みはないのでしょうか……

補足警視庁に落ちるくらいの頭のレベルなら、他の県警なんて合格出来ないのでしょうか!!警視庁が1番受かりやすいと聞いたけどことあるので…

閲覧数:
778
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/9/1917:54:28

警視庁と神奈川県警察は別の組織なので心配する必要はありません。

  • ter********さん

    2019/9/2020:02:15

    自分は元県警警察官ですが、警視庁の女警の採用試験は難しい、優秀なイメージがあります。
    そんなに落ち込まなくて大丈夫です。
    県警にも、警視庁落ちた奴はいっぱいいましたから

  • その他の返信(4件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警視庁 の求人情報(239件)

サービスエンジニア(自動車、輸送機器)
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
技術営業 運転免許証機器保守 DNPグループ国内シェア66%
  • 株式会社DNPアイディーシステム
  • 正社員
  • 年収365万円〜400万円
  • 東京都江東区
パソナキャリア
週5日・14時半までの警視庁内食堂の調理補助/主婦活躍中/...
  • 株式会社トウショク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都千代田区霞が関
しゅふJOB
[正社員/未経験歓迎]首都・東京を守る【警察官】※社会人経...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都府中市
マイナビ転職
【検査スタッフ】(組付け・検査) 綺麗な工場<国土交通...
  • 株式会社クロス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県あま市
an(アン)
【建設施工管理職※50代以上活躍(定年70歳)、100%元請け...
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収600万円〜804万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
【関東圏】建築施工管理(現場代理人・所長候補)
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収630万円〜840万円
  • 東京都中央区日本橋堀留町
doda
創業37年の老舗IT企業のシステムエンジニア職
  • 老舗IT企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
セコムグループ企業【輸送警備スタッフ】未経験者歓迎:正...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収295万円〜375万円
  • 埼玉県三郷市
ランスタッド
【管工事施工管理/スーパーゼネコン100%出資企業/東京他】
  • オーク設備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収390万円〜700万円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(2)
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/9/2000:27:06

漢字の点数足りてないのでは

ayh********さん

2019/9/1920:05:09

自分も自信があって、面接練習していたんですがダメでした。
かなり一次で落としてそうです

jjj********さん

2019/9/1917:24:25

人手不足なのにおかしいな。