ここから本文です

陸上の自衛官候補生の試験受けるんですけど筆記テスト低くても受かりますか?

brq********さん

2019/9/1919:22:07

陸上の自衛官候補生の試験受けるんですけど筆記テスト低くても受かりますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金木犀さん

2019/9/2301:02:09

6割〜7割取れてれば受かりやすいらしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/9/2300:23:27

逆に落ちるってどんな頭?

アラさん

2019/9/2121:49:59

低い点数と高い点数がいたら
採用者はどちらを採用しますかね。